2013年1月14日月曜日

ルーパー☆☆☆

2013年1月14日 ルーパー☆☆☆

タイムトラベラーなのかと思ったら,ブライアン・デ・パルマの「フューリー」ですね.未来からやってきた「自分」の目的は,女房の命を助けるため30年前の子供三人を殺すこと.
そして,そのうちの1人がいわばフューリーなの.
それはわかるけど,なんでアメリカ映画は突然発情してセックスするんでしょう?ストーリーの展開とは関係無く.
未来なのに大時代な風景というのは「鉄コン筋クリート」では成功していたけど,本作では「もしかしてこの監督,ハイテクに弱いの?」になってしまいます.
テンポが良いから飽きはしないけど,感動できる作品ではありません.

0 件のコメント: