2014年6月11日水曜日

嘘は嘘と

某底辺向けバラエティで,低脳雛壇芸人が「Wikipediaって嘘ばっかり,自分の項目に「○○は××が得意だって書いてあったけど,俺××なんかやったことないよ」同調する芸人数人.調べてみた.そうしたら「友人の芸人△△によると○○は××が得意らしい(6)」で,(6)のところに出典が載ってたりする.
嘘じゃ無いじゃないか,××が得意と言ったのはお前の友人のバカ芸人で,Wikiはその通り書いている.
信用できないのはWikiではなく,文章の読み取りも出来ない,お前の足りない脳みそとバカ友人だろうが.
Wikiも「嘘は嘘であると見抜ける人でないと使うのは難しい」のかしら?
Zap
そういえば,DQNがスマホを修理に出していたら,修理されずに戻ってきて,電源入れたらメールが入って来て「修理にこれだけの費用がかかりますが,どうしますか?」で,そのDQNが「修理出しててメール読めねえのに!」って怒り狂ってたら,優しいお友達が「スマホに携帯アドレス登録した時点でスマートじゃなくなってる.PCで同期をとらなければ,スマートな対応が出来ない」って諭されてたけど,理解できたのかしら.
電気店やカメラ店の「お店プリント」が繁盛していると言うことは,プリントしなければ写真が見られない残念な人達はまだまだ多いのね.あたくしは自分のMacとクラウドに保存してあるから,プリンタさえあればいつでもプリントできるけど,写真のプリントなんかもう10年以上していないわ.ネガも全部photoCDにしてクラウドに上げたし.

0 件のコメント: