2014年6月19日木曜日

wood job

2014年6月17日 wood job☆☆☆

いや,悪くは無いですよ.そこそこ面白い映画です.大学落ちた(と言っても所詮Fランでしょうけど)DQNが,パンフレットの写真に出てたおにゃのこに血迷って林業の研修に行く.最初はDQN丸出しだったにもかかわらず次第に溶け込んでいき,研修期間が終わって都内に戻るも,また研修の地に帰って行く.
でもね,薄いのよ.奥行きが無いのよ.
伊藤英明,アラフォーですから,いくら鍛えていてもそれなりの弛みがあります(武井壮も一緒)でも,それが良い具合に老けているので,実に ハァハァ(;´Д`)…ハァハァです,
あと20分短ければもっと無駄の無い作品に仕上がったでしょうに.

0 件のコメント: