2016年3月1日火曜日

ヘイトフルエイト☆☆☆☆☆

2016年3月1日 ヘイトフルエイト☆☆☆☆☆

「キル・ビル」とか「イングロリアス・バスターズ」とかを楽しめた人なら,文句なく楽しめます.
バウンティハンターが二人,一人は生きたまま,一人は死体を運んでいる.雪で馬を失った死体運びのハンターはもう一人のハンターの駅馬車にリフトを頼む.
で,ミニーが営む小間物屋のコテージに避難すると,先客がいた.で,総勢8人の心理戦と肉弾戦の殺し合い.
血沸き肉踊る(血飛沫が吹き上がり,肉塊が飛び散る)戦い.まー,殺す殺す,撃つ撃つ.エログロ満載.
まー見てのお楽しみ.
ただ,今の時代70mmで撮るとか,意味ないと思うけど.フィルムの解像度が悪くて,光学スピーカーだった1960年代ならともかく.

0 件のコメント: