2016年7月31日日曜日

選挙 ダニは淘汰

あたくしは,できの悪い子供が大嫌いなのだけど,今日も苛ついたわ.
今日は都知事選.で,投票所に言ったら明らかに頭の悪そうなファミリー(♂♀ダニ二匹)あ,ツーチャンネルではできの悪いガキを「ダニ」と表現するのね.
で,そのダニ二匹連れた家族がいたのだけど,ダニが二匹左右の記載台を塞いでいるから,一人で3つの記載台を占領してるのよ.何考えてるの?もしかして田舎育ち?
おまけにこう言うバカに限って何でもダニにやらせようとするから,投票箱に入れるのもダニにやらせるのよ.当然するするとは行かないで後ろが渋滞するわな,立会人は「死んでください国の為」のジジイババアだからニコニコ笑って見てるけど,はっきり言って投票の妨害でしょ.そもそも投票権もないダニだぞ.
こう言うの淘汰してくれないかな.
というようなことを同僚に言ったら,流石は我が同僚「うちは投票所の入り口で子供たちに「あんたたちは選挙権がないから入れない,ここでパパと待ってて」と言って投票し,次にパパと変わってパパが投票する形をとっている」ですって.
底辺とは民度(たみど)が違うわね.

0 件のコメント: