2016年7月30日土曜日

Too young to die☆☆☆☆

2016年7月29日 Too young to die☆☆☆☆

流石はクドカンです.思い切り楽しませてくれます.そして,ウルっともさせてくれます.ひろ美ちゃん大好き大助は修学旅行のバスが転落事故を起こして死んでしまう.実はこの事故も原因は大助なのだが.で,気が付くと地獄にいる.
地獄の掟では「生活態度と閻魔様の気分で輪廻転生できる」らしい.うまく行けば人間となって新たな人生も可能.ところが大助は「畜生道」ばかり.インコになったりアシカになったり.その過程でひろ美ちゃんは事故を生き延びたことを知る.
で,前例のない天国への昇天コースを選ぶこともできたが,地獄に馴染みすぎて,地獄に逆戻り.
なんかいろいろな人がカメオ出演しているらしいのだけど,メイクがすごすぎて解らない.
絶対感動はできないけど楽しい映画です.

0 件のコメント: