2016年10月24日月曜日

松江からの帰り道

たまたま前の晩テレビで見た「白ばらコーヒー」なんか芸人さんが工場見学してた.関西ではメジャーだそうですね
ローソンで買いました.

オリオンビールも東京では探さないと見つからないのですが.

やっと晴れました.

バスで空港に向かいます.
江島大橋は島根側から見たほうが迫力あります.

かなりの勾配です
下を船が通るのでこのような「ムダに勾配のきつい橋」になったのだそうです.
下りもそれなりに.
帰りの空メシ.以前も思いましたが,山陰はせっかく美味しいものがたくさんありながら「食を楽しむ文化」が貧弱です.
足立美術館も,中がものすごく混雑するから,見たあとはさっさと表へ出たのだけど,そこには飲食スペースはまったくない.有るのは土産物店だけ.
出雲空港も空メシは選択の余地がないほど貧弱.

「ちょっとビール」できるところが殆んどないのです.残念.


0 件のコメント: