2019年4月21日日曜日

主戦場

2019年4月21日 主戦場☆☆☆☆

シアター・イメージフォーラムにくるのは10年ぶりぐらい.
昨年末から全指定席になり,ネットでもチケットが買えるようになったそうです.
で,主戦場,日系人とは言えやはりアメリカ人,日本の闇には踏み込めなかったか?
櫻井よしこが,黒い部分は「お話したくないわ,複雑なので」と拒み,その後で黒い部分がいろいろ出てきたり,櫻井の後継者と目された人が活動から去っていたり,テキサス親父にはかなり偏向した日本人マネージャーが付いていたり,杉田水脈は結局ただのバカであることがわかったり.ネトウヨと呼ばれる私でもためになるところが多かった.
全ては「朝日新聞の嘘から始まった」と言う割には朝日新聞を給弾してないし,最後に「すべての黒幕」と名指しされたのは「 ( ゚д゚)ハァ?」な人だし.大山鳴動鼠一匹系ドキュメント.
結局日韓をこじれさせるためのお金はチャンコロが出しているし,だからこそ,アメリカ主導であっさり手打ちをしたわけだし.だからこそ「主戦場はアメリカと支那」
鮮人は相変わらず泣く喚くでまともに話ができないし,日本兵の生き残り証言も,常に何パーセントかいる「私がやりました」系メンヘラっぽいし.(言えば言うほど嘘を盛るタイプ)
この映画褒めている人は原則鮮人系批評家なのよね.
でも最後の「私の国の戦争で死ぬ気はあるか」はアメリカ人とお友達になれない私にはありがたい言葉でした.
「嫌だ!( ゚д゚)、ペッ」

0 件のコメント: