2019年4月25日木曜日

キングダム☆☆☆☆☆

2019年4月25日 キングダム☆☆☆☆☆

原作のことは全く知らないのだけど,久々に血湧き肉躍る映画でした.ラストがちょっと冗長であるけど.
おそらく原作がしっかりしているのね.原作者も脚本作りに参加したとかで,ストーリーにも大きな破綻はなく,中国を使ってるからエキストラもオープンセットも豪華で.
そして国宝級イケメソと呼ばれた吉沢亮がとにかく美しい.これだけでご飯三杯.そして,無駄に豪華なキャスト.エキストラのガタイが良いと思ったらマッチョ29が出てたのね.でもメイクが紀元前の支那の武士だから,大好きな深水元基が分からなかったわ.
標と信の絆に涙も溢れました.娯楽作品としておすすめです.
見終わってからwikiみたら,全50巻の,最初の数巻分でしか無いのね.
すっきりする映画でした.

0 件のコメント: