2019年6月11日火曜日

エリカ38☆☆☆☆

2019年6月11日 エリカ38☆☆☆☆

投資詐欺で集めたお金を持ってタイに高飛びした女詐欺師のお話.つい最近あった実話が元になっているらしい.亡くなった樹木希林が,浅田美代子のために企画したとか.
尺も短く店舗もよいのだけど,最後迄正体不明の人物も多く,疑問も.
で,スタンダード,抑えたカラーと作りがドキュメンタリーっぽいと思ったら,やっぱりドキュメンタリー出身の監督さんでした.
エリカ38才と自称してホストクラブやタイで若い男囲ってたけど,結局は60過ぎのババアとバレていたし,タイの男は買ってもらった大邸宅に本物の恋人を呼び寄せる始末.
実際には現地で日本人相手に詐欺を働いたらしいけど.
投資詐欺とかねずみ講って「仕掛けるやつも被害者も毎回同じ」らしいけど,胡散臭い投資話に引っかかるようなオツムの弱い人は「借金してまで投資しないこと」ですね.

0 件のコメント: