2019年6月1日土曜日

ゴジラ キング オブ モンスターズ☆☆☆

2019年5月31日 ゴジラ キング オブ モンスターズ☆☆☆

んーーーーー,日本の平成ゴジラが面白くなくなってきたのと同じような展開かな?
あとは,アメリカ映画独特の「自分の家族が一番,他人を殺しても家族を守る」鬱陶しい「家族愛」の物語が面倒くさい.
IMAX 3Dで見たのですが浮かび上がったのは字幕だけというお粗末さ.
ゴジラとキングギドラが戦ってる足元で子供を探すバカ夫婦.キングギドラからしたら,ダニぐらいの大きさなのになぜか見つかって襲われる不自然さ.
芹沢センセと古関裕而,伊福部昭に対する尊敬の念は十分通じるけど(ゴジラのテーマやモスラの歌を引用した音楽が流れる)
最後にキングとなったゴジラに怪獣たちが跪くなんてのは,ちゃんちゃらおかしいです.

0 件のコメント: