2019年6月9日日曜日

リーズの結婚☆☆☆☆

2019年6月8日 牧阿佐美バレヱ団 リーズの結婚☆☆☆☆ 於 文京シビックホール大ホール
リーズ・・・・・・・・青山季可
コラス・・・・・・・・清瀧千晴
シモーヌ・・・・・・・保坂・アントン・慶
アラン・・・・・・・・細野 生
指揮・・・・・・・・・ヴォルフガング・ハインツ
演奏・・・・・・・・・東京オーケストラMIRAI

何度見ても楽しい作品.今回も楽しかった.位置幕のリボンのPDDで,リボンが絡んだのが残念だったけど,後は無難にこなしていた.残念なのは,主役二人に華がないこと.
ま,王子様や王女様のお話じゃないから,華は特に必要じゃないけど,踊りに華が無いの.リボンもそうだけど,二幕のファニー・エルスラーのPDD,見事にこなしているけど,ロイヤル雑技団みたいに「うぁ〜」感がないのよ.
でも,流石に何度も繰り返し上演されているだけあって,不安要素の少ない名演でした.
指揮者はバレエの経験豊富なので,見事に当てててるし,正体不詳のオケも見事に鳴らしていました.どこぞのバレエ団で音程外しているオケよりはずーーーっと良い音出してました.

0 件のコメント: