2019年10月20日日曜日

カナダからの手紙3

食ったもの,飲んだもの.
着いたその日に,ホテルのおねいさんに「良いビアレストランはない?」と聞いたら,教えてくれたのが学生街「カルチェラタン(でもラテン語は通じません)」のがSaint Bock数多くのクラフトビールと食事を提供してくれます.
タップの数がすごいです.
選ぶのに迷うほど数があるビールのメニュー.
カナダといえばプーティーンでしょ?
カルチェラタンにはもう一件ビアレストランがあったので,こちらでも.

イタリアンレストランでオッソブッコ.
もちろん骨髄も美味しくいただきました.
バンクーバーへの移動の日,YULには使えるラウンジがなかったのですが,空港にオサレなバーがありました.
結構強い雨が降っていましたが,夕焼けも.

0 件のコメント: