2019年10月21日月曜日

スペシャルアクターズ☆☆☆☆☆

2019年10月21日 スペシャルアクターズ☆☆☆☆☆

「カメラを止めるな」の上田慎一郎監督最新作.とても面白いし,お兄ちゃん大好き弟の兄弟愛に涙も出るものも,なんとなく既視感が.
「カメラを止めるな」はクドカンの「木更津キャッツアイ」と同じ手法だったけど,本作は「世にも奇妙な物語」の名作「にぎやかな食卓」を反対方向から見たような感じ.
うだつの上がらない,売れない役者の数人,男性に大きな声で問い詰められると失神してしまうという心の病を抱えている.
5年ぶりに,偶然弟に会う.
起業して金持ちになると故郷を出た弟は,「役者の何でも屋」である「スペシャルアクターズ」で仕事をしていると言い,数人を仕事に誘う.仕事は偶然を装ったサクラや仕込みなど.
そこに「新興宗教に入った姉の旅館が宗教団体に取られそう」とヘルプの依頼が.
そして一芝居打つことになったが・・・・・・・・
ものすごいどんでん返しがあります.楽しめます.

俳優達は敢えて華のないメンバーを選んでますが,ちょっと大陸系の顔だけど,弟,宏樹と,メンタルクリニックのセンセが好みでした.

0 件のコメント: