2020年7月17日金曜日

私がモテてどうすんだ☆☆☆☆

2020年7月17日私がモテてどうすんだ☆☆☆☆

単なる腐女子系映画と思っていたので,見る気はさらさらなかったのだけど,映画評が「カメラワークが最高」「ミュージカルシーンがキレキレ」と良かったので,見に行ってきました.
三次元の男や恋愛には全く興味がなく,学校のイケメソ達を妄想でカップリングさせるのが趣味な,おデブの花依.
お気に入りのアニメ主人公が死んだことで,一週間の引き籠り服喪が終わると,すっかり痩せて美少女に.
登校するなり4人の王子様に告られる.(しかし花依ちゃんの趣味はこのイケメソたちを妄想の中でイチャイチャさせること)
存続危うい演劇部の上演作のヒロインに抜擢されるも,体調不良で学校を休んだ時にリバウンド.
ま,大した事のない映画なんだけど,確かにミュージカルシーンはとてもうまい.長回しも効果的.イケメソは美しい.「尊い」シーンも満載.
戸田菜穂がお母さん役,うまく年取ったな.

0 件のコメント: