2020年7月8日水曜日

ドクター・ドリトル☆☆☆☆

2020年7月7日 ドクター・ドリトル☆☆☆☆
 ま,特に見る必要もない作品だとは思いますが,原作を夢中になって読んだ口なので,評価も甘い.
「ドリトル先生航海記」をベースに書かれた脚本だけど,結構ごった煮系かも.
で,何故かドリトルセンセはウェールズ訛りで話しているらしい.あたくし,ウェールズの人たちと仕事したことあるけど,特に鈍りは感じなかった.
映像は素晴らしいけど,ま,可もなく不可もなく.所詮ジュブナイルですから.
あ,生活圏ギリギリの映画館にIMAXが入って,IMAX上映だから見に行っただけ.
ポリーの声がエマ・ワトソンなのはすぐわかったけど.海賊の王がアントニオ・バンデラスとか狐の声がマリオン・コティヤールとかはわからなかった.

0 件のコメント: