2023年1月2日月曜日

くるみ割り人形☆☆☆☆☆

2023年1月2日くるみ割り人形☆☆☆☆☆




指揮・・・・・・・・・富田美里
演奏・・・・・・・・・東京フィルハーモニー交響楽団


最近は新国バレエのツイッターがキャスト表を流してくれるので.
で,このプロダクション,改めて見ると,子供がとっても活躍するのよ.お飾りじゃなくて,しっかり踊って演技して.
雪の踊り,2階最前列のLとRのいわゆる「研修生席」に合唱団が入り,このシーンって何回見ても泣いてしまうのよ.やっぱり生の合唱が良い.
ディヴェルティスマン,トレパックにでっかいココーシュニク付けた女性が出てくるんだけど,ロシアらしく滑るように踊ったほうが良いのに.
花のワルツは,渋滞気味だった前回に比べ,人数減らしたので,スッキリ見えました.
ただ,優里ちゃん,ドラジェのヴァリのコーダ部分で,すってんころりん,ちょっと残念.
今回も星は全て指揮の富田さんに差し上げます.
クリスマスツリーが残ってましたが1月6日までがクリスマスらしいので良いでしょう.


0 件のコメント: