2023年1月14日土曜日

ひみつのなっちゃん☆☆☆☆

2023年1月13日ひみつのなっちゃん☆☆☆☆

ドラッグクイーンのなっちゃんが自分の店で亡くなった.
常連客が発見し搬送されたがだめだった.店子のモリリンが知人達に電話をかけまくるが来てくれたのはバージンだけ.
秘密主義のなっちゃんは住んでいるところも,出身地も家族構成も一切不明.
テレビでも活躍するドラッグクイーンのズブ子も加わり「二丁目の生き字引」と言われる怪しい老人にといただし,なんとかアパートが判明.中に入って遺族のために証拠隠滅を開始したところに,連絡を受けた母親(松原智恵子名演)が来る.ルームシェアとごまかすと「葬儀は故郷の郡上八幡で執り行うので皆さんも是非参加を」
車を借りて三人で郡上八幡へ,ののしり合ったり,泣いたり,男によろめいたり,ほとんどプリシラの世界.

で,無理して喪服に黒ネクタイで葬儀人参加するも,納棺時に号泣し棺桶にしがみつく,この付近皆涙涙でした.
その時のどさくさで棺桶から遺体が飛び出すが・・・・スカートを履いていた.「あたしが知ってたことを渉(なっちゃんの本名)には内緒ね」
で,一番の名演はなっちゃん役のカンニング竹山!写真と死体だけのセリフがない役だけど,一番説得力があった.

ヲカマたち!必見よ!

0 件のコメント: