2009年2月9日月曜日

ツーチャンネルの良識

ニュー速で見たのだけれど,変態侮日新聞の記事に「医者に質問しまくったらキレられた」と言うのがあったらしいの,変態侮日新聞の事だから,医療崩壊を狙っての捏造記事かもしれないけど.
そうしたらニュー速のレスはほとんどが医者擁護なのね.曰く「普通の医者なら最悪の場合も含めて,あらゆる想定を説明してくれる」とか.で,結局「その変態侮日新聞の記者が上から目線の喧嘩越しで質問したんじゃないか?」とか「DQNな質問したんだろ」とか.
実はこのスレタイは数日前から気づいていたんですが,医者を罵倒するようなDQNな書き込みが多いのじゃないかと思って避けてたんです.そうし たら「僻地医療について」のスレで「なかなかいいことが書いてある」とあったので呼んで見ました.ネラーのリテラシーと良識には頭が下がります.
結 局「素人のくせして生半可な知識を調べてきたDQN記者が「想定した答えに誘導できない」のでしつこく質問し」医者が「もう一度1から説明しましょう か?」と言ったことが気に食わなかったらしい.ま、あたくしだったら保険証見て変態侮日新聞関係者だったら「会話は記録させてもらいます」と言うわね.
Zap
そういえば,先日見たZedの劇場って舞浜って言う駅から行くのだけど,あそこには東京デズニーランドというものがあるわね.あたくしは一度し か行ってないのだけれど.で、あたくしはデズニーランドの楽しさがぜんぜん解らないの.何が楽しいの?おフランスのデズニーランドも行ったけど,こっちは もっと悲惨だったわね.だって,アメリカ人には珍しいのかもしれないけど,お城も池も本物が回りにあるのよ.うそ臭くて大笑いしちゃった.ま,おフランス のデズニーランドは空いているから,すべてのアトラクションを並ばずに乗れたのがよかったかしら?それも2回以上も.酒が飲めないのが悲しいけど.

0 件のコメント: