2009年2月17日火曜日

少年メリケンサック☆☆☆☆☆

2009年2月17日 少年メリケンサック☆☆☆☆☆
クドカンとは言え,パンクロックがテーマだからついていけねーーと思ったのだけど,楽しめました.
レコード会社の崖っぷちOL「かんな」がネットの動画で見つけたパンクバンド「少年メリケンサック」,デビューさせようと探し回ると,その動画は25年前の解散コンサートのビデオと判明.当然メンバーは「オヤジ」なおかつ一名はヨイヨイ.
レコード会社の社長はホモだからメンバーの一人が(25年前は)イケメソだったから何としてもメジャーデビューさせようとする.
とりあえずツアーを開始する.その中で彼らの隠された人生が暴かれる,といってもクドカンですから全て脱力系.
かんなの恋人役,勝地 涼が優しさだけのダメ男を好演.この子はダメ人間やらせるとうまいねえ.
ボーカルのジミーは車椅子に乗ってほとんど痴呆老人,なのにメンバーのヤングに「あれ,ジミーさんずいぶん良くなったじゃない?」じゃあ今までどうだったんだ?
25年後のイケメソ,アキオ(佐藤浩市)はなにかというとかんなに「あんな男やめちまえ,チンコでかいのか?チンコでかいのか?」
とにかくクドカンですから,安心して脱力感を楽しめます.
ちょい役ででているのがスターリンのみちろう他という豪華版です.
若き日のアキオは「仮面ライダーカブト」の佐藤 智仁です. ハァハァ(;´Д`)…ハァハァ

0 件のコメント: