2010年4月25日日曜日

Wimaxあります.

Wimaxのモバイルルーターを買いました.今日はあっちこっち歩きながら「ネットサーフィン(笑)(死語)」してみました.
あ,使っているのはiPod touchです.
  • 都内ならほぼどこでも繋がるかんじ.仮に穴があっても,少し歩けば繋がる.
  • 速度は上下2Mは出る.2Mあれば大体のサイトはストレスなく見られる.
  • ハンドオーバーも問題なく,電車の中でも問題なく使える
  • 定額プランでたったの4480円,wi2のwifi込み
で,いままでWi2のwifi契約していたので,即効解約しました.あとはMzoneだけど,これも解約することになるでしょう.
明日から暫く通勤経路で試してみよう.

0 件のコメント: