2011年2月21日月曜日

オペラシティは混雑

昨日は新国立劇場の三つの劇場と,オペラシティのホールも演奏会だったみたいで,オペラシティは大混雑でした.お昼を摂ろうにも,どのお店も混み合っていて.
で,一番空いていたのが旧セゾン系のお店.セゾン系にせよ.プリンス系にせよ,堤一族の会社は「食い物がひどい」ので有名.昨日も全く期待しないで入ったのだけど,あーら不思議,セゾングループ解体のおかげか,まともな定食が出ました.ビクーリだわ.今まで必死に避けてたけど,これからは大丈夫かしら?
Zap
青森大学がチャンコロの偽装学生を放逐したと思ったら,今度はFランクの大学のシラバスが出てきたわね.

基礎力 リテラシーA1
アルファベットの書き方
アルファベットの読み方・小テスト
辞書の使い方

基礎力 リテラシーB1
正しい仮名遣いと送り仮名の練習
句読点・表記符号の使い方の練習

基礎力 リテラシーC1
少数の計算
分数の計算

私立の小学校ならこれぐらいやってそうだわね.こう言うのが「就職氷河期」とか言ってるのよ.
いつも言うように「内定を貰った人間の数は,バブルの頃より多い.馬鹿学生が増えて分母が大きくなったから『率』が下がっただけ.
それと,オツムの弱い人は結局コミュニケーション能力が低いから,面接なんかダメでしょうね.

0 件のコメント: