2011年2月6日日曜日

お大尽ごっこ

ぶらり途中下車の旅でやってた,秋葉原のガード下,2K540,ちょっと気になったので行ってきました.かつては職人の街だったこのあたりに「ここでしか手に入らないモノ」を扱うショップが集まってます.
しばらく前まで工事中でしたが,こんな感じになっていたんですね.
ここの向かいのガード下には「肉のハナマサ」があるので,ちょっと覗いてoffalをいくつか買い込んでしまいました.

さて,この日は久しぶりのお大尽ごっこ.犠牲者はTくん.新宿で待ち合わせて.去年おフランスで買ったお土産を渡すため.お仕事が忙しいTくんとは予定が合わなくて,やっとこの日渡すことが出来ました.
Tくんは「おこちゃま舌」で「好き嫌いが多い」ので店選びも面倒くさいです.で,鮨屋でお食事.
その後オニチョへ.そこでTくんの友人Mくんも合流して.お大尽は満足満足.



0 件のコメント: