2011年4月16日土曜日

Kooza☆☆☆☆☆

2011年4月16日 シルク・ド・ソレイユKooza☆☆☆☆☆ 於 原宿ビッグトップ

面白かった.ま,シルク・ド・ソレイユですから面白くないわけないのですけど.今までで一番ハラハラ系の演目が多かったように思います.
相変わらずフェリーニの映画を思わせる作りです.
この作品はマジックなど「日本語」を使う演目が多かったのですが,個人的には「言葉がわからなくても楽しめる」「架空の言語で話す」作品のほうが好みです.
あんな仮設テントによくもまあと思わせるような大がかりな装置が出てきます.
シルク・ド・ソレイユの作品ですから,子供より大人のほうが楽しめると思います.
それにしても,出演者達,ぽっちゃり系が多かったのが気になる.

0 件のコメント: