2011年5月30日月曜日

鬼女さまの報復

乞食サイト「ボランティアプラットフォーム」,ニラヲチしていた鬼女さまたちの報復がはじまりましたね.
チクリ用のアカウントを取り,乞食どもの「クレクレ」カキコを見つけるや「あなたこっちでも貰ってましたね,ここでもクレクレしてましたね,いったいいくつ欲しいんですか?」とか「そのアカウントの方は転売目的と思われます」とか.
自立城代(じりつしろよ)さんというアカウントもありましたわ.
中でも面白かったのが23才とか言うクレクレDQN夫婦.地震と津波で「家と職と車を失った」と片っ端から「クレクレ」.子供に粉ミルク「クレクレ」,森永の「はぐぐみ」じゃないと飲まないから「クレクレ」,「携帯水没したからクレクレ」.職も車も無いはずなのに「チャイルドシートクレクレ」.典型的な繁殖力だけ強い底辺下流層ですね.三日やったらやめられないのでしょうね.
悲しいかな,DQNの浅ましさ,携帯しか使えないから,鬼女さまのリサーチ力の恐ろしさも知らないのか.「AUなら被災地の水没携帯は無償で機種変更可能」とか「ミルクにも事欠くなら民生委員とか行政に泣きつけ」とか,さんざん罵倒された.
おまけに,DQNの必需品「プロフ」とやらも発掘され,「夫婦揃ってDQNヤンキー」だとか「仕事しとるやん」とか「奥の母親がアカチャンホンポ連れていっとるやん」とか暴かれた.
そのDQNプロフに凸したのがいたらしく,速攻パスワード保護,これが火に油を注ぐ結果となり魚拓多数が公開.逆ギレしたDQN「警察へ相談する」と脅迫,鬼女さま唖然「DQNのヤンキーが警察行っても,鼻であしらわれるだけ」ちなみにこのDQN夫婦の奥,日本語が,それも敬語がかなり不自由.
Zap
今回の被災者さまたち,サバイバル能力の低さに,何となく違和感を感じてはいたのですが,やはりありました.「ふんだくろう東日本」経由で「仮設トイレにウジが湧くのでサンポールを援助してください」・・・・・・・サンポールは洗剤であって,殺虫剤ではないのですが,サンポールでよいのでしょうか?

0 件のコメント: