2013年4月28日日曜日

ペンギン・カフェ2013☆☆☆☆☆

2013年4月28日 ペンギン・カフェ2013☆☆☆☆☆ 於 新国立劇場オペラパレス

シンフォニー・イン・C
E=mc2 ペンギン・カフェ
指揮・・・・・・・・・ポール・マーフィー
演奏・・・・・・・・・東京フィルハーモニー交響楽団
出演者多数のため,新国のサイトでご覧下さい.

シンフォニー・イン・C
凄い!最高の作品です.新国バレエ団のような「スターはいないけどコール・ド・バレエが美しい」バレエ団には最高の作品です.ビゼーの交響曲という,大して面白くも無い曲にこれだけの振り付けができるバランシンってやっぱり凄いと思います.
マダムNもムッシュTもこの作品は誉めてました.
次のE=mc2
なんか,この間のトワイラ・サープ見たい.退屈する作品では無いけど,あたくしとしては・・・・・.

ペンギン・カフェ
いや面白い.この作品.動物たちが踊って,急に嵐が来て倒れる動物もいる.気がつくとペンギン以外の動物は箱船に.
そう,このペンギンは絶滅したオオウミガラスのことなんです.

ここのバレエ団,どこまでうまくなるんだ?

0 件のコメント: