2015年1月11日日曜日

DQN家族

いわゆる「大家族もの」,悲惨な例が多いのは皆様ご承知.「DQNは繁殖力が高い」とか「ヤラセか仕込みのように色々起きる」とかあって,結局「大家族じゃなくてよかった」という結論になることが多いのだけど,とある掲示板に「大家族だけど?」と言う書き込みがありました.
「子供が9人,上は22才,下は5ヶ月.でも9人全員,大学出すだけの収入があるから」というもの.テレビ局からお話はあるけど「プライバシーを切り売りするような真似はしたくない」し,「中学生で妊娠とか,高校中退とかそういうの無いですから」.
結局,真っ当な大家族はテレビに出ない.テレビに出るのは低学歴,低収入,底辺の大家族,「金がもらえるならプライバシーも要らない,繁殖力なら任せて」な家族だけ.
そういうことらしい.

0 件のコメント: