2019年11月13日水曜日

ひとよ☆☆☆

2019年11月13日 ひとよ☆☆☆

DV父親に虐待されていた三兄妹.母親は,子供を守るために父親を殺す.
そして15年後,その母親が戻る.
で,三兄妹,物の見事に底辺になってました.

  • 長男,吃音,マザコン,優柔不断,DVが遺伝.妻子あり(別居中)
  • 次男,エロ雑誌の記者
  • 長女,お水,だめんず・うぉ~か~
母親の事件以来「殺人犯の子供」と誹謗中傷を受け続けたというけど,「どこの田舎の話かよ」と思ったら,茨城は大洗が設定.あそこは東北の文化圏だから,ありうるかも.
東京なら「噂話」位はするかもしれないけど,中傷ビラを張ったりみたいな面倒なことはしないでしょ.
それに「DV父親から守るための殺人」ならむしろ名誉なこと.
まー,絵に書いたような陳腐な定型通りの展開.

もう一人,足を洗ったヤクザとその息子の話も同じように「親によって人生を狂わされた子供」として出てくるのに,尻窄みでいつの間にか消えているし.

三人の兄妹の底辺を表現するため,三人ともタバコを吸う設定なのが「わかるぅ」でした.

MEGUMIが「自分の妻子ではなく親兄弟だけを家族と考える」亭主にイライラしながらも関係を修復したい奥さん役を熱演してました.
ただね,この三兄弟見てると「虐待はされる側にも原因がある」と思ってしまうの.

0 件のコメント: