2020年10月28日水曜日

Life線上の僕らディレクターズカット版☆☆☆☆☆

 2020年10月28日Life線上の僕らディレクターズカット版☆☆☆☆☆

配信ドラマのディレクターズカット版映画.仙台で先行公開後,東京でも公開は予定されていますが,新宿シネマート一館,しかもレイトショー,一週間だけなので仙台まで見に行きました.
DC版が面白かった例がないので不安に思っていましたが大丈夫でした.
ほぼ本編通りに,さらに.本編ではカットになった82歳の夕希の死までが原作通りに涙を誘う映像,しかし明るく書かれています.夕希に取り付けられた心電図のアラームが鳴る,ベッドを抜け出し駆け出す夕希,いつの間にか制服姿に,線上を走る,その先には学生服姿の晃が・・・・・・涙涙


0 件のコメント: