2007年8月21日火曜日

ベクシル☆☆☆

原作を知らないので分からないけど,映像がきれいだし,テンポも良くて良いのだけど,観客の知能指数を恐ろしく低く設定しているのか,突っ込みどころ満載でした.
テッコン筋クリートみたいに意図的に時代設定不明にしているのかどうか分からないけど,失敗していると思います.
日本のハイテク鎖国がテーマなのに,米国特殊部隊が,武器のロゴをナイフで削ったり(ヲイヲイ溶剤使えよ)注射筒がディスポじゃなかったり,そのハイテク鎖国の日本にあっさり侵入できたり.?????なところが多いし,出てくる女性は特殊部隊の隊員だろうがレジスタンスの女隊長だろうが,男が出てくると使命をも忘れてヒステリックに叫び出すキチガイだらけ.
黒木メイサ始め声優陣は良くやってます.
「金返せ!!」と言わない最低レベルの映画です.

0 件のコメント: