2007年8月28日火曜日

怪しいいやげ物

会社のかなり怪しいおじさん,東南アジアへ長期の海外出張して帰ってきた.怪しげなお土産の中に大量のCD.それもなぜかモーツァルト.
いきなり「Esclarmondeさんモーツァルト聴くの?」と聞かれたから,「全く聴きません」と答えたのだけど,お土産だったのね.
でもね,クラシックファンにクラシックのCD買ってくるって,いい根性してるわね.しかもドイツグラモフォンだし.
仲見世辺りで売っているポリエステルの着物を日本人に買ってくるようなものでしょ.
Zap
朝日新聞社のアエラ,最新号では「毒輸出国ランキング」の記事.
要は「危ない食品を輸出しているのは中国様だけじゃないニダ<`Д´>」のファビョン記事.「むしろ違反率は低い」ですって.
率が低くても絶対量は多いし,違反内容だって恐ろしいし.
毎日新聞社のエコノミストでさえ「危ない中国産」特集なのに.
わかりやすくていいニダ.
Zap
日本海呼称問題は「個別国家が特定の地名を国際社会に押し付けることはできない」で打ち切りだそうね.
鮮人どもがファビョりそうで面白い結果だわ.
Zap
名古屋の女性拉致殺人,犯人たちのおつむの悪さに唖然とするけど,ちなみに朝日新聞の配達員ね.日本の警察が自分たちより頭がいいってことを想像できなかったのかしら?ま,想像力の欠如こそがDQNの証なんだけど.
ちなみに,茨城のスーパーでオヤジ殺したのは,毎日の配達員ね.もしかして両方とも在日かしら?
Zap
積水ハウス に法則発動.営業停止だそうです.

0 件のコメント: