2007年10月31日水曜日

余暇・レジャー

「わたしはNOVAで英語を習って上達した」と言う奇特なお方がいたらぜひメールでお知らせください.

図書室に余暇・レジャー白書つーのがあったので,読んでみたの.
まー,余暇に外国語を習っている日本人は100万人超いるのね.さぞや皆さん語学に堪能なのでしょうね.
ホモ勝ちゃんが言ってたけど,こう言うのっていわゆる「不安産業」で,どこぞの保険会社と同じ.不安をあおって,金出させる.
どこぞの保険会社なんか「誰でも入れるけど,保険金は誰にも払いません」で有名だし.じゃなきゃあれだけの広告宣伝費払えないでしょう.
語学だとAERAの煽りが有名だけど「いまどき英語ぐらい話せなければ」って.そういうおまえらはどうなんだ,英語なんかできなくたってなんの不自由もないでしょ.
某氏が「NOVAに通ったことのある奴って例外なくDQNで,英語以前に日本語ができない」って言ってたけど,その通りよ。
あたくしの知人はスタートはNOVAだったけど,すぐに「このままじゃダメだ」と思って別のスクールにかえたそうよ.
そのおかげで,今ではかなり話せるようになっているけど.
いつも言うようにNOVA見たいなところに通っていて,何の疑問も感じないで何年分ものチケット買って,潰れたから「金返せ」なんて「自業自得」でしょう.NOVAを怨む前に自分の頭の悪さを怨みなさい.
あたくしが習った先生は全員TEFL持っていたし,英国の学校もARLES(現EnglishUK)認定校だったし,あ,NOVA通ってるDQNには通じない話だけどね.
Zap
あたくしぐらいになると,SPAMメールなんか絶対開かないのだけど,どうしても見たくなったメールがあったの.
サブジェクトは
「インカ帝国から愛を込めて」んーーー香ばしい.
中身は
「13世紀にケチュア族の生み出した
インカ文明最高傑作の性交スタイルが今ここに!」

その下にリンクがありました.リンク先クリックしたくてしょうがなかったけれど,諦めました.
凄ーい,面白い,これは開けてよかった.
あ,空ける前にきちんとウイルスチェックしてあります.
大体SPAMメールで使われる個人名ってDQN系が多いからすぐ解る,SPAMばら撒くほうも少しは頭使えよ.

0 件のコメント: