2007年10月20日土曜日

マッスルミュージカル☆☆☆☆

久しぶりのマッスルミュージカル.メインの出演者はラスベガス公演に行っているし,日本全国ツアーにも行っているから期待できないかな?と思ったけど,やはり面白かったです.
但し,芸術性は上がったかもしれないけど,力業が減っているかもしれません.ロングランには優しいかな?
とはいえ,留守を預かるリーダーの知幸は物凄く頼りがいがある役者に変身しているし,雑伎団系の出演者は素晴らしい芸を見せてくれるし,女性陣が60回連続の側転を見せてくれるところなんか流石だなと思います.
ブラックライトを多用しているので ハァハァ(;´Д`)…ハァハァ感が少々そがれたけど,若い男の子の筋肉と汗は ハァハァ(;´Д`)…ハァハァです.
逆立ちフォークダンスや,タンブリングなんかはとても面白いけど.

0 件のコメント: