2007年10月17日水曜日

丁BS

亀田騒ぎの中,TBSも一枚岩ではないのが良くわかりました.
常日頃から,TBSラジオは「テレビとは違う」と言うのが売りでした.亀田一家にも批判的でした.
で、昨日配信されたストリームのポッドキャストでは「亀田一家は引きこもりだ,でもその引きこもりにはスポンサーがいた,それがTBSだ.」と断言していました.
実況の時もラジオのアナウンサーはしきりと「反則」を指摘していましたし.
亀田が負けてから,ラジオは以前にもまして「亀田たたき」をしています.
TBSの鮮人体質は主に「報道局の暴走」で,TBS内部でもいろいろあるらしいです。

NHKで流れたエロ画像 をうpしておきます。
天下のNHKがこんなやーらしい画像を流して良いのでしょうか?

0 件のコメント: