2008年2月28日木曜日

見つけた!流出写真

NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」の影響で,落語家を目指す「にわか女落語ファン」が増えたとかで,上方の落語家は,弟子を取るのを制限するようになったとか.
ど んなものでもそうだけど,ブームになった時に飛びつくのは基本的にDQNだから,飛びつかれても迷惑なのよね.バブルのころの勘違いF1ファンとか.落ち ぶれて,でも喰らい付いているファンが出てきてはじめて本物なのよ.サッカーが良い例,Jリーグの設立時や,日本で開かれたワールドカップの時の華やかさ が消えた今こそ,本物のファンが付いてくるようになった.
Zap
旭川大学の件は,大阪大学の菊池誠センセ も問題にしているようだけど,所詮DQN大学の人寄せパンダですから.あまりお気になさらないほうがよろしいのでは,と思う今日この頃.
Zap
ニート,フリーター貧乏サラリーマン御用達雑誌,Spaで「ビンボー式[モテ☆シャンパン]活用術」と言う特集があったのだけど,お姐さんがおせーてあげるけど、「シャンパン」と言った段階ですべてが水の泡だからね.
今時普通にワインを嗜む人なら「シャンパーニュ」って言うのよ.気をつけなさいね貧乏人ども.
Zap
先日見つからなかったエディソン・チャンの流出写真,鬼女板で見つけました.恐いわね
でも,大した物でもないし,毛も薄くてあたくし的には ハァハァ(;´Д`)…ハァハァできませんでした.

0 件のコメント: