2008年2月9日土曜日

だから

勝谷誠彦が倖田來未を擁護したとかであっちこっちに火がついているけど,炎上大好きなあたくしでさえ,この件は叩く内容か?と思うわ.
勝 谷は沢尻の時にはずいぶん叩いていたけど,沢尻はかなり悪質だったし,勝谷の怒りも,亀田チョン一族の時と同じで,「大人を舐めるんじゃない」だったと思 うの.でも,倖田は単に「頭の悪いお姉ちゃんがポロッと」言っただけなのだから,むしろ生暖かい目で見守るべきなんじゃないの?
Zap
同 僚の,小学校高学年のお子をお持ちの奥様に,「お子様たちに英会話教室通わせてるの?」と聞いたら「旦那が必要ないって言うし,あたしもそう思う」ですっ て.この旦那,あたくしと一緒で,必要に差し迫られて覚えた口なのよ.今じゃ外資の会社でバリバリ仕事してるわ.「必要になったら勉強すれば良い」あたく しもそう思います.
そうそう,中学校の時に「小学校から英会話学校行って,同級生よりは少しはできた」奴がいたけど,中卒でヤンキーになったわね.
Zap
苗場の強姦ホテル,ネラーをしてもなかなかホテル名が出なくて噂が流れたけど,結局苗場ホテルふじやさんでしたのね.ネラーの狙い通り,いくつかのホテルは「うちではありません」と安全宣言.真っ先に疑われたプリンスも.

0 件のコメント: