2010年9月15日水曜日

チュプのリテラシー

先日楽天からメールが来たときに,ちょっと興味を持ったのでこんなのを買ってみました.
発酵ぬか床です.ready to useのぬか床で,発酵が進んでいるから,かき混ぜも週一でOK,自立式チャック袋に入っているので,冷蔵庫に保管可能と言う優れもの.
注文前に,たくさんあったレビューを読んでみようと思ってビクーリ.チュプのリテラシーってひどいわね.
一般的に言って,通販のレビューって,購入してしばらく使ってみた感想を書き込むところだと思っていたの.ところが,かなりの部分のレビューが「届くのが楽しみです,評価は☆☆☆☆☆」とか「先ほど届きました.今から漬けてみます.評価は☆☆☆☆☆」とか.それはレビューじゃないだろうが( ゚Д゚)ヴォケ!!なのばかり.
所詮チュプの脳みそってこの程度なのかしら.ネットで「もしもしチュプ」が嫌われる訳が分かるような気がするわね.
あ,で,そのぬか床の使い心地ですが,かなりよろしい.冷蔵庫でキュウリなら半日.大根や人参は24時間あれば漬かります.お試しあれ.
Zap
Picasa web albumがPicnikと連携し始めたのは言ったと思うけど,結構遊べるので,いじってみました.

0 件のコメント: