2011年8月15日月曜日

何なのこいつら?

こう言うのってなんなの??
  • 駅のホームにある立ち食いそば屋に,一家総出で来る親子.子供はまだ幼稚園ぐらい?物見遊山 なの?社会勉強なの?貧乏なの?時間帯によっては物凄く邪魔になるような気がするのだけど.つーか,休日に一家揃って食うランチが「立ち食いそば」って寂 しくね?立ち食いそばって「サラリーマンの貧乏くさい朝食or昼食」ってイメージじゃない?ええ,あたくしは結構利用しますよ.早い・安い・うまいですも の.
    あたくしの父親は,あたくしが小学校低学年の時に「世の中にはこういう食べ物もある」と教える為に,立ち食いそばやへ連れていってくれたわ.その時の感想「美味しい!!!」 
  • それと,30日分ぐらいの荷物詰め込んだスーツケース持って入ってくるDQN.大体立ち食いそばの店って狭いところが多いのだから.
  • 田舎のお兄ちゃんお姉ちゃん達,なんで自販機で買った清涼飲料水を,自販機と対面しながら飲むの?「早くどけよ( ゚Д゚)ヴォケ!!」と後ろで苛ついているあたくしに気がつかないのか?
  • サンシャイン水族館三時間待ちとツイートしてきたDQNな奥さま(RTされてきただけでフォローしてないわよ,こんなDQN)
    • リノベートして,再オープンしたばかりのスポット
    • リノベート前から人気スポットであった
    • テレビラジオで大宣伝
    • お盆休みの時期.
      どう考えても「並びに行ったとしか思えない」のだけど?

0 件のコメント: