2012年4月22日日曜日

BEAT TAKESHI KITANO 絵かき小僧展

2012年4月22日 BEAT TAKESHI KITANO 絵かき小僧展☆☆☆☆☆ 於 東京オペラシティアートギャラリー

「ビートたけし」という前提が必要ですが,とても面白い展覧会でした.新国のオペラの前に,ちょっと寄って行きました.
カルティエにより2010年にパリで行われた展覧会の凱旋です.たけしの絵は「アウトサイダーアート」の奮起だし,ナンセンスなインスタレーションやら,何かというと「足立区」なところや,楽しめます.
また,サンクンガーデンでは.記念のワッフル「大仏のしのぎ」もお求めいただけます.
アートギャラリーも大量の動員を想定しているのか,ものすごい数の傘立とか,仮設のロッカーとか,本気出してます.夏休みいっぱいまでやってますので,是非一度お出かけください.
あたくしももう一度ぐらい見たいと思います.

0 件のコメント: