2012年4月28日土曜日

放射脳

理解もしていないのに「放射能」と言うだけで,以上に恐怖や不安を訴えること,そ,山本太郎みたいなのを,我々理性派は「放射脳」と呼んでバカにしたり,蛇蝎の如く忌み嫌ったりしますが,慶応大学の調査によると「放射能が怖いのは,文系,低所得,非正規,無職」なんだそうです.
そういう結果に対して「文系や低所得者をバカにしたものだ」と見事なまでに反発している放射脳が,やはり「文系や低所得者」層なんですね.
というより,正確な物事の判断ができないから「非正規」で「低所得」な気もするのですが. 面白いですね.
テレビニュースのインタビューでも「帰りたいけど」と言うじいさんばあさんがいますが,「お前らに放射能は影響ない」と言ってやりたいのですが.

0 件のコメント: