2012年4月13日金曜日

賢太くん!!

今日,突然有名になってしまった,甲南大学ラグビー部の松本賢太くん,彼のケツ画像は,しばらく前から「組合員系」の画像投稿サイトでいくらでも見られたし,特になんということのない画像だったのに,昨日あたりから鬼女板が騒がしくなった.
いや〜,鬼女板案件ではないと思ったていたのだけど???
わかった.ケンタくん鬼女様にケンカ売っていたらしい.

以下ツーチャンネルから引用
福海寺で下半身露出しながら女児に接客
画像が流出して何故か鬼女板でスレ建てられる
鬼女板で半日で全部特定
犯人はTwitterアカ削除する(すでに魚拓済み)
鬼女の猛攻であらゆる所にリンク貼られだす
甲南大学ラグビー部HPが突然メンテと称して閉鎖される(現在もメンテ閉鎖)
犯人は福海寺に駆け込んで2チャンが画像捏造してると嘘を言う。
福海寺が鬼女猛攻な電凸に会い、住職が涙声で謝罪
犯人火消しに必死、他人の空似、告訴すると言いだしてる
↑いまここwwww
引用ここまで.

上にもあるように「何故か鬼女板にスレ建てられる」とあるでしょ?あまり鬼女板案件とは思えないのよ.

で,売ったケンカがこれ
>つーか逆にさ
>人の裸をネットに投稿して
>許されると思っちゃてるわけ?なぁ?ババアはさ
>人様の尻とかジロジロ見てんのかよ
>マジきめぇわ しねや

>ババアはネットやPCに疎いが
>今の時代は画像を簡単に捏造できんだよ
>何でも信じちゃいけないんだわ
>俺はあの画像をソフトで分析した結果
>捏造された画像だとすぐにわかった

いいかな?賢太くん
  1. 鬼女様たちの情報リテラシーは恐ろしく高い
  2. そして,教育レベルが高くPCのスキルも異様に高い奥さまが多い
  3. 基本的にお時間のある奥さまが多いので,じっくり調査,スネークが出来る.
  4. さらに,賢太くんの投稿は,鬼女様ではなく,本人によってツイッターに投稿されたものである
  5. それすらわかっていない賢太くんはかなりの情弱である
  6. 「あの画像をソフトで分析」と墓穴を掘る発言.「捏造なら捏造前のオリジナル画像をうpすれば済むこと」という鬼女様たちの慈悲の心を踏みにじり,無視.
変態毎日新聞や,東日本大震災転売偽被害者の例を挙げるまでもなく,世の中にはたった一つ怒らせてはいけない人々がいる.
それが鬼女様たち.

賢太くんは鹿島建設に内定しているようだけど(顔本に書いてあったらしい),とっくに凸があったでしょうね.いや,ご主人が鹿島の人事部なんていう奥さまもいるかも.

貴女様の御情け
「早く捏造だって証拠出してあげなよw
じゃないと松本くんは、名前を検索したら尻出し画像が
一生出て来る人生になるよw
内定蹴られちゃうと就職も結婚も出来ないよw可哀想にwww」

それからね,ツイッターのアカ消す時は,事前に画像投稿サイト(Twitpicとか)の写真を削除してからアカ消さないと,二度と消せなくなります.こう言うサイトはツイッターのアカでログインすることが多いですから.
そして,未来永劫晒される破目になりますのでご注意.

0 件のコメント: