2012年11月19日月曜日

悪の教典☆☆☆

2012年11月19日 悪の教典☆☆☆

男子高校生の「男ってバカね」なところや徹頭徹尾にこやかに殺す「蓮実ん」の表情や,殺人シーンなどは楽しいのだけど,設定された高校生の知能が恐ろしく低いのよ.「なかよし学級?」と思ってしまう.
特に発情した高校生は,後先考えずに行動するのでイライラします.「手分けして助けを呼びに行こう」と言えば「あたしも行く」と足手まとい希望者が出てくるし,雌の名前を大声で呼んで居場所がばれてしまったり.せっかく逃げて警察を呼んだ坊やも,殺される気満々で戻って殺されるし,蓮実んがロープを登ってくる「最大の反撃のチャンス」はフリーズして動けないし.結局2人生き残るのだけど,怒りにまかせて証拠隠滅を計るし,もう,頭が悪いにもほどがある.
意味なく伊藤英明が脱ぐのは良いけど,決して誉められた体では無いし.
続編造る気満々みたいだけど,もう少しまともな高校生出せよ.な気分です.
長すぎます.あと30ふん切りましょう.

0 件のコメント: