2012年11月24日土曜日

ダニール・シムキンのすべて インテンシオ☆☆☆☆

2012年11月24日 ダニール・シムキンの全て インテンシオ☆☆☆☆ 於 ゆうぽうと

Qi・・・・・・・・・・・・ダニール・シムキン
葉は色あせて・・・・・・・ジュリー・ケント
      ・・・・・・・コリー・スターンズ
チャイコフスキーPDD・・イザベラ・ボイルストン
           ・・ホアキン・デ・ルース
白鳥も湖よりアダージョ・・イリーナ・コレスニコワ
           ・・ウラジーミル・シショフ
椿姫より3幕のPDD・・・・ジュリー・ケント
         ・・・・ロベルト・ボッレ
海賊より2幕のPDD・・・・マリア・コチェトコワ
         ・・・・ダニール・シムキン
休憩
雨・・・・・・・・・・・・イザベラ・ボイルストン
 ・・・・・・・・・・・・ダニール・シムキン
ジゼルより2幕のPDD・・・マリア・コチェトコワ
          ・・・ホアキン・デ・ルース
クルーエル・ワールド・・・ジュリーケント
          ・・・コリー・スターンズ
白鳥の湖より黒鳥のPDD・・イリーナ・コレスニコワ
           ・・ウラージミル・シショフ
ロミオとジュリエットより1幕のPDD・吉田都
             ・・・・・ロベルト・ボッレ
レ・ブルジョワ・・・・・・ダニール・シムキン

シムキンなんか興味なかったの.ボッレと都ちゃんが出ることになったから見ることにしたの.そしたら・・・・・シムキン凄いわ.バリシニコフか熊川かって言うほどのかっとびマネージュ.体型がおこちゃまだから,坊や坊やと思ったら,もう25になるのね.
タッチキンバレエのコスレニコワ,白鳥だけの人だけど,特に切れ味は感じなかったけど,黒鳥の32回転,ダブルはないけど,軸足がぶれないのは凄い.でもなんでこの人?
そして,ジュリケン.この女もうダメだと思ってからもう何年たつのだろう.まだ充分踊れてます.改めて尊敬します.
そして,都ちゃん.「安定」という言葉がよく似合う.全く危なげない踊り.ボッレが「彼女と踊るの楽しい」と言わんばかり.
カーテンコールでも,緞前でもとにかくボッレが楽しそう.緞前では都ちゃんをこっそり後ろからリフトして驚かせる.
シムキンはテクニックもあるし,見せるダンサーだけど,体型がネオテニーでセクスィーさが無いのが残念.ボッレのゲイテイストたっぷりな嫌らしい体格があればもっと受けると思うのだけど.ま,あたくしが言っても説得力は無いけど.
なんだかんだ言って楽しめました.シムキンの親父が演出したらしい,映像も効果抜群でした.

0 件のコメント: