2012年11月11日日曜日

希望の国☆☆

2012年11月10日 希望の国☆☆

園子温の最近の作品は結構見ているけど,

愛のむきだし・・・・・・・お父さん大好き,神様ごめんなさい
ちゃんと伝える・・・・・・お父さん大好き
冷たい熱帯魚・・・・・・・お父さん大好き,神様ごめんなさい
恋の罪・・・・・・・・・・お父さん大好き
ヒミズ・・・・・・・・・・お父さん大好き
な作品でしょ?で,これも
希望の国・・・・・・・・・お父さん大好き
な作品なのよ.後は神楽坂恵の「泣きべそ演技」
感想は「またかよ」
さらにこの映画の教訓は「無知は恐怖を生む」「DQNは脳みそより筋肉の反応が早い」「だからDQNは繁殖率が高い」
昨年の震災の後の「互助会」風のサイトに「援助求む」と書き込んだ被災地の女性が,ことごとく「シンママ,LLLサイズ,震災後すぐに父なし子妊娠」だったのがよく分かります.
で,このお父さんは,地震で原発が爆発すると,息子と嫁を逃がす.この息子がパパ大好き.嫁は放射脳発病.お父さんは土着民なので避難拒否.奥さんはアルツハイマー.
キャラクターのDQN程度がふらついているのが痛い.お父さんはアルツハイマーのことは理解しているのに,原発については理解できない.
放射脳の嫁は放射脳のくせに「完全防備」で義父さんに会いに行く.┐(´д`)┌ヤレヤレ
挿入されている音楽がマーラーっぽかったけど,やっぱりマーラーだった.
この監督さん,次から次へと「お父さん大好き映画」作っているけど,評判にはなってもあまり当たっていないような気がする.どこからそんな金が湧いてくるのか?
後,カメオ的に色々な役者さんが出てるけど,そんなに出たいかな?

0 件のコメント: