2020年9月2日水曜日

アートアクアリウム美術館☆☆☆☆☆

2020年9月2日 アートアクアリウム美術館☆☆☆☆☆


このシリーズは,六本木ヒルズでやってた頃からちょこちょこ観ていたのだけど,三越前に常設館として開館.(でも作りからすると,数年で廃館で再開発っぽいけど.)それに,毎夏のイベントとしては楽しみだけど,常設となると需要があるかしら?
開館直後なので混んでましたが,お大尽チケットだったので行列もなくすぐ入れました.
たしかに美しい,楽しい,でもそう何回も観たいとは思わないかも.
あたくしは水族館も趣味なので「絵画」的な展示より「品種」や「由来」も説明してある「すみだ水族館」のほうが好みかも.

帰りに日本橋ミトゥコスィで「神田明神下みやび」のお弁当を買って帰りました.


0 件のコメント: