2020年9月26日土曜日

マティアス&マキシム☆☆☆

 2020年9月25日 マティアス&マキシム☆☆☆

んーーーこれもある意味BL映画なんだけど,この監督とは相性が悪いのよね.「で?」としか思わなかった.
それに,

あたくしが知る限り,こんなやる事なす事アメリカ人みたいなくせに英語の出来ないカナダ人はいない.
あたくしだってケベックへ行ったことはある,あの妙なフランス語だって使ったことがある.でも,あたくしが出会ったカナダ人はみなアメリカ人とは違い,礼節を知り,マナーも心得た紳士淑女ばかりであった.

何しろカナダは治安がいいから,そこら中にホームレスがいる.でも,リンチにもあわず,殺されもせず生きている.

だから,30近くにもなってタバコ吸いまくる,マリファナ吸いまくる,酒飲みまくるDQNパーティーカナダ人の日常を見させられてもね・・・・
確かに屋内全面禁煙で,冬場は気温が低いから地下全部のビルが繋がっているバンクーバーなんかは,街中全部が「喫煙室」みたいにタバコ臭いけど.

0 件のコメント: