2020年9月28日月曜日

ミッドナイトスワン☆☆☆

 2020年9月28日 ミッドナイトスワン☆☆☆

後半部分まではものすごく感動できる映画なの.母親に虐待,ネグレクトされてる自傷癖のある従姉妹のこども一果,を預かる羽目になったニューハーフショーパブで働く凪沙.

最初は反目し合うも,やばいバイトして金稼いで勝手にバレエ教室に通うことでなんとか平静を保つ一果になんとなく母性を感じ,手助けする凪沙.

でもここからの展開が???なの.
コンクールに出場するまでにバレエが上達した一果,コンクールの最中に,観客席にDQN実親を見つけて踊れなくなる.そのまま姿を消す凪沙.

タイで手術をして一果のもとを訪ねるも,一族に化け物呼ばわりされて追い出される.
中学を卒業した一果,凪沙を訪ねると,術後の経過が悪く,瀕死でおむつ状態の凪沙.
海が見たいという凪沙連れて海に向かう凪沙と一果.
浜辺で踊る一果を見ながら凪沙は絶命.

んんんんーーーーー前半部分から,凪沙は術後にやばくなる女には見えないのにな?
ただ,草彅くんの演技はものすごいです.美しくもない年増のヲカマをうまく演じていましたし,涙のシーンも良かった.
昔のATG映画に近いかしら?

0 件のコメント: