2008年4月16日水曜日

木の芽時

暖かくなって,初夏の風物詩である「朝鮮蒸し」が早くも見られる今日この頃,いかがお過ごしでしょうか.亡くなったお子様のご冥福をお祈りします.
その一方で,DQNと言うのは妙に生命力が強いらしく,スーパーのトイレで子ども産み捨てて,歩いて帰るなんて言うような犬並みの技も持ってたりします.
Zap
行方不明になったDQN顔の女の子,やっぱりシャブ目的で付いていったらしいわね.DQNによるDQNのためのDQNな事件だったのね.
操作はもういいんじゃない.
Zap
ひろゆきが
「ネットのことをよく知らない大企業がセカンドライフに参入するのは、
知識や経験の不足だから判断を誤るのは仕方がない気がします。

んで、広告代理店とかは、クライアントの無知からお金を引き出すのが目的なので、
まぁ問題ない気もします。」
と言ってます.
ええ,あたくしはセカンドライフの話聞いた段階で「胡散フレーバー」を強烈に感じたので,チラ見だけでしたし,その後「ネットのことをよく知らない大企業」が参入するのを上から目線で高みの見物してましたが.
世間では「撤退進む」なのに今時「参入ラッシュ」報道する痛い新聞社 もあるけど
で,ひろゆきの言う広告代理店って電通ね.それで,広告代理店に限らず,人の足元見てする商売は必ず鮮人企業なのよね.
サラ金、カツラ,ラブホ,朝鮮玉入れ,広告代理店.
奈良のキモキャラ,坊さんに角が生えた奴も,電通の出来レースだったらしいわね.
やーね,鮮人って.
Zap
らくご☆まがじんが女子大生の投票で選んだ「イケメソ落語家」に三三が入っていました.
円状の弟子の丈二や林家たけ平,もちろん柳家家緑もイケメソだし,色物の翁家勝丸も「芸は不味いが顔は良い」と思います.

0 件のコメント: