2008年4月21日月曜日

長野の実力

奥さま方,お聞きになった?善光寺の落書き,どのマスコミも「楕円や直線」と歯に物が挟まったような言い方で,具体的な落書きの内容が出なかったけど,どうやらオマソコマークだった見たいね.どうりでブルーシートで隠していたはずだわ.
それでもって,善光寺が辞退したせいで変更になったエクストリーム聖火リレーのスタート地点が「空き地」で,以前は刑務所があったところなんですってね.
信濃毎日新聞は宗主国様にたいして何と言い訳をするのかしら.
「バカなことをやってるよなと思いますね。」と言った長野市役所職員はこのことを暗示していたのね.ロンドンやパリの連中が歯ぎしりするわね「長野にやられた」って.
おまけに火葬場の前を通って,「東京都」と組み合わせても数件しか見つからないのに「長野市」と組み合わせると4つも出てくる「隣保館」とかいう施設経由でゴールするんですって?

0 件のコメント: