2008年8月7日木曜日

宇能 鴻一郎

宇能 鴻一郎風に
あたし,知らなかったんです.ほら,地デジで録画した番組をDVDに焼くと,普通のDVDプレーヤーでは見られないって言ったでしょ?だから,VRモードに対応した新しいリージョンフリーDVDプレーヤーを買ったんです.そうしたら,どうもこれが,フリフリとか言うものだったんです.
今までのリージョンフリーDVDプレーヤーはダイレクトにテレビにつないでいたのに,今回のフリフリDVD プレーヤーはHDDレコーダーに直接つないだんです.
そうしたら,そのコピーできないはずの映像がHDDに,うあ〜あwせdrftgyふじこlp
Zap
なんか,毎日変態新聞絡みで,日本ユニセフ協会の胡散臭さも炙り出されて,ユニセフの寄付が思いっきり減ったらしいです.そう,日本ユニセフ協会はユニセフの協力団体ではあるけど,直接の関係は無い,いわゆる勝手連です.
寄付金の25%を抜いて白金にビル建てたのは有名な話です.
今ツーチャンネルなんかでは「ユニセフ(黒柳徹子が大使)」と「日本ユニセフ(「ユ偽ふ」と表記,アグネス・チャンが大使)」を書き分けています.

0 件のコメント: